人気ブログランキング | 話題のタグを見る

YUIGA BLOG


日記
by yuiga0708
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
Profile
早川惟雅(はやかわゆいが)
Jazz Saxophone Player
1989年 平成1年生まれ 大阪府出身。

15歳でライブ活動を始め、西山満GSB、Global Jazz Orchestra など様々なバンドで
日野皓正(Tp)、TOKU(Vo,Tp)、Tommy campbell(Ds)、 Tony williams(As)、 Clftton anderson(Tb)、 Othello molineaux(S,D)
など数々の国内、外のミュージシャンと共演

2008年 NewYorkに渡り、Antonio hart(As)、 Kassa Overall(Ds)、 北川潔(B)、百々徹(P)などのミュージシャンと共演

同年Berklee Music Collegeより奨学金20000㌦を獲得

現在活動拠点を東京に移し、鈴木勲OMASOUND等のバンドで、鈴木勲(B)、村上 ポンタ 秀一(Ds)、川島哲郎(Ts)、多田誠司(As)、大森明(As)、菅原高志(Ds)などのミュージシャンと共演。来年春から渡米予定。

自己のバンド他、ジャンルを問わず勢力的に活躍中。

11月

もあと一週間で終わり…早いなー。
お元気ですか?

11月24日今日は、
中村恵介tpクインテット
LIVE@PIT INN 東京 新宿
昼14:30~

小林航太郎Bsクインテット
LIVE@BECK 藤沢
夜20:00~

よろしくお願いします。

10月から鈴木勲OMASOUNDで名古屋ツアー、TOKUさんバンド、高樹レイさんバンド、菅原高志さんの九州ツアー、そして関西で森多聞さんのバンドやQUESTのLIVEなど移動が多い月でしたがたくさんの人に会ってすごく有意義な月だったな~と今日記を書きながら振り返ってます。うんうん。

先週東京に帰って来てスケジュールを更新しようと思ったんですが先月買ったiPhoneくんがなかなか言うこと聞いてくれないのでここ最近メールも億劫になってしまってます…。
家に一刻も早くネット環境を!

あー、やだやだ。

今週末からはまたまた北陸ツアーで去年同様美味しいもの楽しみにしております。去年はアメリカからお土産の一つも買って帰らなかったので家族に蟹を買って帰ったのを覚えてるんですが今年何か珍しいものに出会えるといいなー。

来月も二週目一週間関西帰ります、スケジュールUPするのでお時間のある方はいらして下さい、よろしくお願いします。

Blogの方に詳しく書くつもりなんですが個人レッスン始めます。某大手の楽器店でする予定だったんですが個人レッスンにします。高校生時代からお話は頂いてて断り続けてきたんですが、やります。
興味のある方はご連絡下さい。

それでは風邪には十分気をつけましょう~、

では。

ゆいが
by yuiga0708 | 2010-11-29 02:58
<< 1月19日 遅ればせながら。 10月 >>


最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧