YUIGA BLOG

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
Profile
早川惟雅(はやかわゆいが)
Jazz Saxophone Player
1989年 平成1年生まれ 大阪府出身。

15歳でライブ活動を始め、西山満GSB、Global Jazz Orchestra など様々なバンドで
日野皓正(Tp)、TOKU(Vo,Tp)、Tommy campbell(Ds)、 Tony williams(As)、 Clftton anderson(Tb)、 Othello molineaux(S,D)
など数々の国内、外のミュージシャンと共演

2008年 NewYorkに渡り、Antonio hart(As)、 Kassa Overall(Ds)、 北川潔(B)、百々徹(P)などのミュージシャンと共演

同年Berklee Music Collegeより奨学金20000㌦を獲得

現在活動拠点を東京に移し、鈴木勲OMASOUND等のバンドで、鈴木勲(B)、村上 ポンタ 秀一(Ds)、川島哲郎(Ts)、多田誠司(As)、大森明(As)、菅原高志(Ds)などのミュージシャンと共演。来年春から渡米予定。

自己のバンド他、ジャンルを問わず勢力的に活躍中。

<   2011年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

6月。

14日(火)
中村恵介sextet@六本木SATAIN DOLL
中村恵介(tp) 吉本章紘(ts) 早川惟雅(as)
石田衛(p) 若井俊也(b) 石若駿(ds)

15日(水)
room56@下北沢 カラードジャム
小林岳五郎(p、key、humanbeatbox)山本裕之(b)乾修一郎(gt)高澤綾(tp)村上広樹(ds)早川惟雅(as)

お久しぶりです。みなさんお元気ですか?

気が付けばもう6月も中盤、、、。早いですね。

昨日の林栄一さんDUOも壮絶でした、、、。楽しかったです!

先月はGtの超超超大型新人、井上銘くんの東芝EMIからデビューアルバムの

レコーディングに参加しました。

2日目の一番最後のレコーディングだったので、自分の参加した曲以外も少

し聴かせてもらったんですが、とっても素晴しかったので是非一枚でも勝っ

て井上銘くんのこれからの活躍に大いに貢献してあげて下さい。

めいちゃんとは6月21~23日鬼塚大我(Dr)Band、7月7~9日と関

西で一緒に演奏します。

背が高くて、優しくて、演奏は凄い上に、イケメン。

みなさん、井上銘くんのライブにも足を運びましょう。

今月は、先月収録があった番組のDVDがTV朝日さんから届いて、Wynton

MarsalisやCyrus Chestnutのバンドで活躍していた中村健吾さんのtrioと

演奏した一時間番組のDVDが届きました。

今月は鬼塚大我くんの密着ドキュメンタリー番組の収録があって、メディア

にこれからどんどん立ちたい人間としては身だしなみを常に整えておかなけ

ればいけないなと思いました。

髪切りたい~、服ほしい~。オシャレスーツほしい~。

もうひとつ、ヤマハ82zをなぜ使うのか?という記事がヤマハのホームペ

ージに掲載されるみたいです。

ずーっと、ヤマハを愛用している僕としては、

YAMAHA=ゆいが。=早川惟雅モデル。に早くなるように日々精進して参りた

いです。

そして、そして。(mixi、twitter拡散希望!!!)

7月16日!!!大阪 心斎橋 CLUB11(オンジェム)

心斎橋にある大きなクラブを土曜日の夜に!派手に貸しきって!誕生日ジャ

ムセッションを開催します。500人を収容できるスペースなのでみなさ

ん、日頃気になっているあの人、日頃から遊んでいる仲間、老若男女問わず

お誘い合わせの上、素晴らしい飛躍の年になるであろう22歳の誕生日を一

緒に楽しんで下さい!!!

VIPルーム、個室も完備しているので、ばっちり!!!

終電には終わります、2次会も今企画しています。

日が迫っているので、重複しちゃいますがお知らせメールします。

オンジェムさんがCMも作ってくれるみたいです!

Birthday Party and Farewell Session
7/16 (Sta)@11
\1500+1drink

みなさんお疲れ様です、

大阪 心斎橋
11(オンジェム)で急ですが誕生日会&ジャムセッションを開催します。

秋からはアメリカNY、

冬からはボストンへ。

そんな記念すべき飛躍の年になる22歳の誕生日パーティーに、みなさん是非

参加してくれませんか?

当日はとにかくたくさんの人で盛り上がった方が楽しいので、友達、その友

達、その友達…とお誘い合わせの上、素敵な音楽とお酒で楽しいパーティー

になればいいなと思います。

当日ミュージシャンの方へは、他ジャンル方が来られると思うので普段顔を

合わせないミュージシャン同士の人脈ももっと広がればなと思っています。

音楽をやらないよという人も素晴らしいミュージシャン同士のジャムセッシ

ョンはLIVEとはまた違った楽しみ方ができて面白いと思います!良いハプニ

ングがいっぱい!

重複しちゃうかもしれませんがまたお知らせメールします。よろしくお願い

します。

ゆいが

08014992804

no_music_nolife@softbank.ne.jp

住所
〒542-0086 大阪市中央区西心斎橋1-4-5御堂筋ビル11F

URL
http://www.onzi-eme.com/

TEL
06-6243-0089

よろしくお願いします!

ゆいが
[PR]
by yuiga0708 | 2011-06-13 10:32


最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧