YUIGA BLOG

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
Profile
早川惟雅(はやかわゆいが)
Jazz Saxophone Player
1989年 平成1年生まれ 大阪府出身。

15歳でライブ活動を始め、西山満GSB、Global Jazz Orchestra など様々なバンドで
日野皓正(Tp)、TOKU(Vo,Tp)、Tommy campbell(Ds)、 Tony williams(As)、 Clftton anderson(Tb)、 Othello molineaux(S,D)
など数々の国内、外のミュージシャンと共演

2008年 NewYorkに渡り、Antonio hart(As)、 Kassa Overall(Ds)、 北川潔(B)、百々徹(P)などのミュージシャンと共演

同年Berklee Music Collegeより奨学金20000㌦を獲得

現在活動拠点を東京に移し、鈴木勲OMASOUND等のバンドで、鈴木勲(B)、村上 ポンタ 秀一(Ds)、川島哲郎(Ts)、多田誠司(As)、大森明(As)、菅原高志(Ds)などのミュージシャンと共演。来年春から渡米予定。

自己のバンド他、ジャンルを問わず勢力的に活躍中。

ふー。

もー6月も中旬、、、。早いですね。昨日はGtの井上銘くんと乾くんの家に練習に行って来ました。家に着くともう一人ギタリストの方がいて楽しい昼下がりになりました、ギタリストと練習するの楽しいです。ブリリリリーン!みたいなのいっぱい知ってるから。

福岡→大阪→横浜→東京。あちこち行くの好き!
土曜日から一週間関西で演奏です。
その前に、今週金曜日は高田馬場のコットンクラブへ。

6月18日@コットンクラブ 高田馬場
花金コットンクラブ ミッドナイト ジャズパーティー
早川ゆいがas 片倉真由子p 須川崇志b と貴方 0:30am-5:00am 朝までジャムセッション(ご飲食オーダー2000円~+MC 500円)

その日の夜から神戸で演奏です。

6月19日@功 神戸 三宮

崎田治考(Ds)3

6月24日@BeeHive 大阪 京橋

浜崎衛(Ds)4

6月25日@Vaughan 大阪 茨木

Aromatica + 早川惟雅

6月26日@SADE's CAFE 大阪 江坂

奥本めぐみ(Vo,Key)&平岡タカノリ(Ds)4

前回の続きなんですか、9日目から13日目までのツアーのこと。
松本圭使 (pf), 小松康 (ba)さんと鹿児島2daysはたくさんお客さんが来てくれたんですが、鹿児島一日目は3分の1がサックス奏者(しかもクラシック専攻の人たちと先生)でした。でも演奏終わるまで知らなくて良かった。みなさん現役の音大生や鹿児島大生で年も同じぐらいなのでいろんな話できて良かったです。

その日来てくれた先生と同い年の子は次の日も見に来てくれて、お土産まで頂いてしましましたー、どうもありがとうございました。

肝心の演奏はと言うと、圭使さんのCDに入ってる曲を何曲か演奏したんですがすんごい綺麗でした。前の日にお店でCD聴きながらこの曲したい!って言った曲。キラキラキラーってなってました。
また近いうちに一緒に演奏したいです!

そして、11日目からは若井さんがやって来ました。

怪物です。

演奏後は2人で飯食べに行ったり、一緒に飲んだり、聞きたいことを少し聞けたのが今回の結構大きな収穫でした。

怪物です。マジでヤバいですよー!

そしてツアー最終日は宮本裕子さんとクインテットで演奏しました。
超美人でした。美人。

次の日は福岡→大阪で演奏して夜は神戸三宮へ。
なかなか濃いー夜になりました。

日記書き出したら止まんなくなってしまいました、もっと小まめにブログも更新しないからだー。

あと、大事なこと!アメリカへは来年の春に行くことになりました。
あー、早く行きたい。

ゆいが
[PR]
by yuiga0708 | 2010-06-16 00:32
<< あっ。 ぜんならん。 >>


最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧