人気ブログランキング | 話題のタグを見る

YUIGA BLOG


日記
by yuiga0708
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
Profile
早川惟雅(はやかわゆいが)
Jazz Saxophone Player
1989年 平成1年生まれ 大阪府出身。

15歳でライブ活動を始め、西山満GSB、Global Jazz Orchestra など様々なバンドで
日野皓正(Tp)、TOKU(Vo,Tp)、Tommy campbell(Ds)、 Tony williams(As)、 Clftton anderson(Tb)、 Othello molineaux(S,D)
など数々の国内、外のミュージシャンと共演

2008年 NewYorkに渡り、Antonio hart(As)、 Kassa Overall(Ds)、 北川潔(B)、百々徹(P)などのミュージシャンと共演

同年Berklee Music Collegeより奨学金20000㌦を獲得

現在活動拠点を東京に移し、鈴木勲OMASOUND等のバンドで、鈴木勲(B)、村上 ポンタ 秀一(Ds)、川島哲郎(Ts)、多田誠司(As)、大森明(As)、菅原高志(Ds)などのミュージシャンと共演。来年春から渡米予定。

自己のバンド他、ジャンルを問わず勢力的に活躍中。

しょんなかばい。

ツアー4日目。昨日九州に入りました。二日酔いに毎朝早起きはキツいっす。京都→岡山→柳川→福岡、明日からは大分2days楽しみです。

今から入り時間まで時間があるのでホテルに荷物を置いて更新。

一日目は京都pick upにて、たくさんのミュージシャンが遊びに来てくれました。ありがとうございます。

2日目岡山Bird。母親の幼馴染が来てくれて久しぶりに会って話をして、嬉しそうに帰って行ってくれたのでよかったです。お客さんもたくさん来てくれたので共演者のみなさんとも楽しく演奏できました、終わってからメンバーとお客さんで飲んでたんですがマスターと常連さんかなりイってました。お酒コワいです。気をつけないと。新宅さんお邪魔しました、ありがとうございます。

3日目柳川の老舗の鰻屋さんで演奏。すごく素敵な場所で広いお店なんですが、超満員でご機嫌なお客さんばっかりでした。ごちそうになったうな重最高でした、どうもごちそう様でした。打ち上げの場所に行くまでの道でコワーいお兄さんとお姉さんが集会みたいなのを開いてて、恐る恐る横を通ると、一緒に演奏したシンガーさんとお客さんでした。みんなでワイワイ飲みながら楽しかったんですが、柳川は特に方言と訛りがキツいみたいでホントに何言ってるかわかんなかったです。まあ、しょんなかばい。

今日は今から一人中洲を観光して、福岡BACKSTAGEで演奏。頑張るタイ。

帰りの飛行機、楽器ちゃんと持ち込めるか心配です。大丈夫かなーーー。

それでは!

ゆいが

 
by yuiga0708 | 2010-05-25 13:55
<< ぜんならん。 YUIGA BLOG >>


最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧